※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ。
産婦人科・小児科

須磨区在住。検査薬で陽性。産婦人科に行きたいが、引っ越し後で分からず。2歳5ヶ月の子供がいるため、託児可能な病院が希望。主人は出張中で9/1まで不在。自家用車で行くため、駐車場情報も必要。

須磨区に現在住んでいます。

先日、検査薬で陽性が出たので、産婦人科に行きたいのですが、4月に岐阜からこちらに引っ越してきたばかりで、分からず(>_<)

現在、2歳5ヶ月の女の子がいるので、診察中に託児をしてもらえる病院が助かります。

主人が出張中で9/1までは帰らないので、自分で運転して行かなくてはいけないので、駐車場などの情報も教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

ちょこ

神戸市西区に住んでいます。
ちょっと遠いかもしれませんが、西神中央にある、『久保みずきレディースクリニック』というところは、子供を預かってくれます。保育士さんがみてくれます。(たしか、月曜から土曜の午前中)
駐車場もあり、いつも警備の人がたって、誘導してくれます。

• すみ。

すみ。

ご回答ありがとうございます。
    ちなみになんですが、費用などどのくらいでしたでしょうか??

• 8月20日
  • ちょこ

ちょこ

託児の費用ですか?

• 8月20日
  • すみ。

すみ。

出産時の費用などです。
    分かりずらくすみません(>_<)

• 8月20日
  • ちょこ

ちょこ

あ、こちらこそすみません💦
    私は、産科ではなく、不妊治療の婦人科に行っているので、すみませんがわからないです🙇‍♀️

• 8月20日
  • すみ。

すみ。

いえいえ( ˊᵕˋ ;)
    そうなのですね!
    ご回答ありがとうございます♡

• 8月20日
  • ちょこ

ちょこ

婦人科しか行ったことないですが、受付の方、スタッフの方、先生もとても優しくて親切で、とてもいいところだと、私は思います。
    ネットで検索すれば出てくるので、検討してみてください。

• 8月20日
  • すみ。

すみ。

はい、ありがとうございます!
    主人とも相談しつつ検討してみます♡

• 8月20日
あこ

須磨区の林産婦人科も確か託児もしてくれて駐車場もあります☺️私が出産した時はコロナ真っ只中だったので託児は中止されていたので今現在やってるかは要確認ではありますが先生優しいです✨

• すみ。

すみ。

ご回答ありがとうございます!
    須磨だと、益子産婦人科、林産婦人科が人気と聞きました。
    林産婦人科は待ち時間が長いと、聞いたのですが、、、

あと、出産費用などどうでしょうか?(>_<)

• 8月21日
  • あこ

あこ

待ち時間は思ってたほどって感じではありましたが、先生が1人なのでお産が入ったりすると長くなる感じたと思います💦
    出産費用もやや高めな印象ではありますが、ご飯も美味しくて私の周りは家から近いこともあり林さんで出産してる人が多かったです✨
    益子さんはよく知らないですが、よく口コミで先生が厳しいと書かれてるのを見ます😂

• 8月21日