※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

5歳の娘が3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ボーネルンドのベビーステラか、ポポちゃんか、メルちゃんか。どれを選ぶべきか迷っています。

5歳の女の子の年中がいて、今度3歳の誕生日が来る娘がいます。
本当はボーネルンドのベビーステラを購入予定(本人が欲しがって)でしたが、、
なんかポポちゃんの誕生日のオモチャが欲しいとか、メルちゃんのCM をみるとそれを欲しがり、、もうどれにしたらいいのか頭がこんがらがって来ました❗
そしてお姉ちゃんとケンカしそう(笑)

皆さまなら何を優先に決めますか❔
ちなみにメルちゃんは親戚からもらったちょっと古いのがいて。ポポちゃんは居ません(^_^;)
ベビーステラはこんな感じです!

コメント

なぎちゃんmama

うちも5歳と今度3月に3歳になる娘が居ます。(笑)おもちゃの取り合いしますよねぇ。
うちは8ヶ月の娘もいるからかママの真似をしたがってるのでミルクとかオムツとかより近い遊びができる物を選ぶ予定です。

ママちゃん

私が今、妊娠中で妊娠前より余計お人形遊びに目覚めたみたいでオムツ替えとかいいですね😃
あと誕生日まで一週間あるのでオモチャ屋さんいろいろ見てみますね🎵ありがとうございました☺