※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランス996の13cmがきついが、14cmは大きすぎ。13.5cmを買うべき?14cmで乗り切る?

13.5cmを買い足すべきか悩んでいます…

現在ニューバランス996の13cmを履いています。実寸も13cm(指が長い子です…)のせいか、つま先を触っても数ミリあるかピッタリかという感じです。だいぶ前に313の14cmを購入済みなのですが、つま先が1cmかそれ以上あいています。靴屋には近隣にないため行っていません。

今更13.5cmを買い足すべきか、14cmを履かせるか悩んでいます。すでに走れるくらい歩くのは上手ですが、保育園の送り迎えは時間の都合上抱っこ紐です💦

皆さん、13.5cmを買い足しますか?それとも14cmで保育園のお散歩程度だったら乗り切りますか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ちょこ

13センチでピッタリなのであれば14センチで大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちは0.5ずつ買い足してました。
ニューバランス大きめにでてますし1センチ以上となると結構大きく感じると思います。
ニューバランスの14センチの中敷14.5以上あったと思います(14.7とか..1センチに満たない位大きめでした)
ただ、もう少し待って313はかせるという手もあるかなと。
313の方が幅広なので996の14センチよりより大きめに感じると思います。

はじめてのママリ🔰

靴によって同じ13センチや、14センチでも違ってきます!
実際に履かせてみて、14センチの靴でぴったりそうなのでもいいのかな?と思ったり😊