※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
産婦人科・小児科

北九州市小倉北区でおすすめの小児歯科はありますか?先生が優しく、駐車場があるところがいいです。いたや小児歯科としほデンタルクリニックが気になっています。他におすすめがあれば教えてください。

北九州市小倉北区でおすすめの小児歯科はありますか?

上の子は事情があり歯科大なのですが、下の子は個人の歯科にしようと思っています。まだ歯も上下4歩ずつで困っている訳ではありませんが、定期的なフッ素塗布に行くことになるかなと思っています。先生が優しい、駐車場があるところが良く(満車で停められないなどなければ良いなと)、どこかご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️

今はいたや小児歯科としほデンタルクリニックが気になっていますが、どちらか行ったことのある方いらっしゃいますか。その他の場所でもおすすめがあれば教えて下さい🙏

コメント

まろん

二階堂じゅんここども歯科すごく良いです✨
予約制なので駐車場も停めれなかったこと無いです😊
先生も優しくて子供は喜んで行っています✨

• ままん

ままん

外から見たことがあります☺️駐車場少ないかなと思いましたが、停められるんですね、ありがとうございます😊

• 8月20日

小文字歯科クリニックに子どもが通っています🙂

予約制ですが、ゆっくり診ていただいています☺️

• ままん

ままん

お返事ありがとうございます!小文字歯科は知らなかったので、調べてみます☺️

• 8月21日

はらだ歯科こども歯科良いですよ。綺麗だし、スタッフみんな優しくて、帰りにガチャガチャもさせてくれます!