※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

最後の生理が6月10日で2ヶ月以上生理が来てません。2~3週間に妊娠検査…

最後の生理が6月10日で2ヶ月以上生理が来てません。

2~3週間に妊娠検査薬をやりましたが陰性。

その後いつかは覚えてませんが仲良しをしました。

そして1週間以上前からかなり生理前のようなズーンとした腰の痛みと下腹部のチクチクした痛みがあり、生理くるかなーと思っていますが中々来ません。いつもの生理前となんも変わりません。ただ、ほんと少しだけ乳首も敏感になってます。(痛いほどではない)

元々妊活はしていたのですが不妊治療もやめて今は妊活を全くしてないので排卵日も生理予定日も分かりません。

妊娠検査薬しても、どうせ妊娠なんてしてないだろうな…と怖くて検査薬も出来ません、、

妊娠じゃなかったら病院にも行かなきゃなーと思っているんですが、、

同じような経験をした方で妊娠してた方いますか?

そして、検査薬をやる勇気を下さい😭😭

コメント