※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
お出かけ

キャリーカートって持っていますか?まもなく3歳になる娘がいます。公園…

キャリーカートって持っていますか?
まもなく3歳になる娘がいます。
公園などに行くと確かに荷物は多いです。
持っている人もちらほら見かけて楽そうだなと思いますが、細々した荷物などはこれから減っていくでしょうし、川や海などだと引けないかな?と思うとさほど必要性を感じません。
夫は買いたいようで、、

持ってる方の意見や悩んで買わなかった方など、何かあればご意見をお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったもののほぼ使わなかったです😅

かなた

いまだに大活躍してますよ💡
買うなら屋根付きオススメです!

はるのゆり

大型の公園によくいくので、あって便利です✨
あと今の時期なら我が家は川や海よりプール派なので、プールでは活躍していますよ😆

赤ピク推し♡

買ったけど、普通に手提げで問題なかったです😂
イオンの中でキャリーカート引いてた人にはびっくりしました。

ぽぽ

うちは子供2人と犬とお昼とおもちゃ乗せて一人で大きい公園とかに連れて行くのでかなり重宝しています😄‼︎

荷物運ぶ時も使えます!



ただ、子供1人の時はいらなかったなーって思います。笑