※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ
子育て・グッズ

娘が急に歩けなくなり、膝が痛い。整形外科で診察後、違う病院に行くべきでしょうか。

娘が昨日の夕方から歩けなくなりました
昼間に子供遊び場に連れて行き遊ばせました
1.5mぐらいの高さの所から手を掴んでジャンプはしてましたが強く落ちたりとかはしてないです
その後も走り回ってました
帰ってきて膝が痛いと立てなくなり
整形外科にも行きましたが触診して3日程様子を見てとのことです
立たせようとする時ギャン泣きします
それ以外は普通です
明日は土曜日ですが違う病院に行った方がいいでしょうか

コメント

ママちゃん

レントゲン取ってもらったらどうですか❓

  • なっこ

    なっこ

    まだ小さいからそこまでしてやる意味はないと先生はおっしゃりました。
    3日たっても同じ状態ならやるみたいですけど3日も原因も分からず歩けない状態が続くのはかわいそうで…

    • 8月19日
ママリ

あしたも様子が変わらず立てないなら、違う病院行きます!

  • なっこ

    なっこ

    やはりそのほうが安心ですよね
    そうしてみます!

    • 8月19日