※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

クオカードペイを育児支援でもらったけど、使い道に困っている。子供に使いたいが、取扱店舗が狭まっていて不便。トミカタウン購入したいが、近くにトイザらスがない。支給された方、どうされましたか?

クオカードペイについて

育児支援で自治体からもらったものの、持て余しています。
せっかくなので子供に使いたいのですが、
取扱店舗増えているみたいですが、自治体支給ページから調べると、取扱店舗が狭まっていて使いにくいです…

支給された方、どうやって消費されましたか、、?

子供が大好きなので、できればトミカタウン購入したいと思っています。
東京なのですが、近くにトイザらス無いです…

コメント

tomona

うちはトイザらスでおもちゃ買ってあげたり、コーナンで本棚買ったりしました(*ˊ˘ˋ*)🎶

• みー

みー

トイザらス、、いろいろ乗り継いで一時間くらいの所なので正直めんどくさくて、、(笑)

私、武蔵野市のファーストバースデーで貰ったのですがコーナン、対象店舗に無いので自治体によるみたいですね🥲
    UNIQLOとGU、ドラスト、書店あたりしかまじで目ぼしいとこ無かったです💔

• 8月19日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちはエディオン、コーナン、スギ薬局でつかってます🙋‍♀️

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

エディオンはトミカ・パウパトロール
    コーナンは花火や文具系
    スギ薬局(ジャパン)は文具・おやつです😊

• 8月19日
  • みー

みー

エディオン、私の自治体使えないみたいでした😭😭
    使えたら家電の購入の足しにするのもよかったな、、羨ましいです!!
    ドラストあたりで地道に使うことになりそうかなぁ。

• 8月19日