※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆NO☆
妊娠・出産

お姉ちゃんから新生児の可愛い服をもらいました。無事に産まれてきますように。

今日天気が良いので、水通ししましたー!!(๑˃̵ᴗ˂̵) ヨシ!
2人目ちゃんで同じ性別同じ時期という事でお姉ちゃんのお下がりになっちゃいましたが、、、まぁまぁ(*´艸`)
新生児の服は小さくて可愛いですねー♡♡♡洗濯物見てニヤニヤ(*ˊૢᵕˋૢ*)
無事産まれてきますように☆彡

コメント

martam

服が干してあるだけで
可愛いってほんとに
罪ですよね😍💕

無事産まれますよ〜に❤️

• ☆NO☆

☆NO☆

コメントありがとうございます☆
    なんだこの小ささって思いながら顔がニヤけちゃいますよね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 12月8日
みゆ

新生児の服、もう懐かしい感じです(o^^o)
元気な赤ちゃん産まれますように♪
そして時期が同じっていいですね(^^)
うちは性別同じなのに時期が真逆で、ほとんど買い直しました…(´д`)笑

• ☆NO☆

☆NO☆

二人共うちの子と同級生ですね(✿´꒳`)ノ
    赤ちゃんの成長は早いですもんね!
    生後6ヵ月になると大分大きく感じちゃいますよね(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
    時期が違うと使えないですもんね、、、性別同じなのに少しもったいないですよね(´・ω・`)ショボーン

• 12月8日
みみぃたんまま

家事の中で洗濯が一番好きです!
(これから)新生児服が増え、お姉チャンも子供ハンガーから普通のハンガーに変わって、パパも仕事頑張ってるなぁ…とかって思うと、当たり前の毎日だけど、当たり前ではない日々成長を感じていられる凄く幸せな時間(^^♪
私も早くベビーの洗濯したいな〜!!

• ☆NO☆

☆NO☆

私も家事の中で1番洗濯が好きです( •̀∀•́ )✧
    成長感じられますよね!いっぱい干せれるとなんかスッキリします(o^^o)乾いた後の柔軟剤の匂いと太陽の匂いがたまらなく好きです♪天気がいい日はテンション上がります✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

• 12月8日
ミーサ

ベビー服を見るだけで癒されます(笑)
私も日曜日にベビ服を買いに行く予定です!
念願の女の子なので買ってその光景が楽しみです😁

• ☆NO☆

☆NO☆

新生児の服ってこんなにも小さいんだーってキュンキュンしますよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    女の子なんですね♡おめでとうございます♪

• 12月8日
  • ミーサ

ミーサ

上2人が男の子なので女の子の服が楽しみです(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます ´ω` )/

• 12月8日
  • ☆NO☆

☆NO☆

女の子の服の方が可愛いのあったりしますもんね♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 12月8日
  • ミーサ

ミーサ

可愛いですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 12月8日