※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

入院バックのキャリーケースとボストンバック、2人部屋か4人部屋の相部屋でオススメはどちらでしょうか?

33w初マタです👶🏻
入院バック、陣痛バックをちょこちょこ準備を進めています!35wには完璧にしようかなって感じです!
入院バックなのですが、キャリーケースとボストンバック的なのどっちがオススメですか?
ちなみに個室ではなく、2人部屋か4人部屋の相部屋になります。

コメント

わたあめ

わたしはキャリーで行きます!
その中に陣痛バックも突っ込んですぐ出せるようにしてあります😊
帰りもお土産もらったり荷物増えるので大きめ用意して行きます!

• y

y

ありがとうございます!

• 8月20日
ぱんだ

ボストンバック2個で行きました!
キャリーケース開けるのも閉じるのもめんどくさい気がして😅

• y

y

ありがとうございます!

• 8月20日
りか

YouTubeでも一般の方でも
よくキャリーバックで行く方いますが
面倒じゃないのかな?場所取らないのかな?とつくづく思います🤣
個室ならいいかもですが
閉じた状態のあの大きさが開くことで倍になるわけじゃないですか
場所取るし出し入れしづらいんじゃない??って、、、
私的に椅子をサイドテーブルかわりにして、その椅子の上にカバンを置いとけば体がしんどくても簡単に手に届くし普通のカバン派です🤣

• y

y

ありがとうございます!

• 8月20日
なこ

個室じゃないならボストンバッグのほうがいいかもですね!

私は個室なのでキャリーケース一択ですが…

• y

y

ありがとうございます!

• 8月20日