※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら、どうしますか?もう 色々考えすぎて、しんどいです。旦那は…

皆さんなら、どうしますか?
もう 色々考えすぎて、しんどいです。

旦那は単身赴任中だったのですが、やっと来週から戻ってこれるようになり明日単身赴任先の自宅を引き渡すことになっています。しかし、今日の朝から倦怠感や発熱があって、抗原検査すると陽性反応か出たと連絡がありました。単身赴任先の自宅で療養出来たら良かったのですが、明日の引渡しは会社の給料の関係で絶対にしてください。と言われたようです。ホテル療養も考えましたが、私の住んでいる地域では受け入れ出来ないと言われてしまいました。そうなると、家で隔離生活しかないのですが、家が狭く、子供がパパ好きなので隔離は難しいです。頼れるところが他にないので、どうしようもないです。それか、車中泊も考えました。
自宅療養となると、確実に移るし、私だけだといいのですが、小さい子供もいるので心配です。

やっと明日帰って、家族4人で過ごせるんだって楽しみにしてたのに、仕方ないことだけど残念で。。。
どうしたらいいでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自宅に帰ってこれるのですか?車?電車?

普通のホテルも厳しいですかね?

体調不良で車中泊は可哀想だと思います…逆の立場だったら、泣けてきます…。

お母さんとお子さんがご実家か義実家避難は無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤を飲んでだと、車で帰れるとの事でした💦普通のホテルでも、検温とかあるから厳しいのかなって思いました😭
    そうなんです💦可哀想ですよね。。。どこかに避難出来ればいいのですが、遠方で頼れるところがなく。😮‍💨

• 8月19日
ママリ

ご主人が自宅に戻り、
主さんとお子さんが実家かホテルね避難ですね‼︎

自宅で隔離できないならそのようにするしか無いです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!私たちがホテル生活って方法もありますね😳

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

普通のホテルはご主人は絶対に利用してはなりませんよ‼︎

ですので、
    主さんたちがホテルが良いと思います🙆‍♀️

隔離できないなら仕方ないですよね🥶

• 8月19日
イマ

体が辛いのに車中泊は大変なので、ご自身でホテルとって療養できないのでしょうか…
断られたりするのでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は症状があるので、断られるかなと思いました💦
    何も言わずに宿泊するのも、罪悪感があって出来ないし。。。

• 8月19日