※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後6ヶ月女の子を育てています。最近、うつ伏せになると体に力…

もうすぐ生後6ヶ月女の子を育てています。

最近、うつ伏せになると体に力を入れて喉で
「ゔゔー」とうなることが多くなりました。
寝返りは3ヶ月頃にできるようになり、
うつ伏せが嫌いなわけではありませんが、
そこからずり這いができずにいます。

足を動かしたり、お尻が浮いたりしているので、
前に進みたいのに進めずうなっているのでしょうか。

うつ伏せで唸ることが増えてから、仰向けでも
唸るようになり、気になってしまいます。

体にすごく力を入れていて、大丈夫かな?と
心配になっています。

前に進みたいのかな?
声で楽しんでいるのかな?
と自分でも思いますが、
こんなものでしょうか?

教えていただけると嬉しいです🥲

コメント