※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
妊娠・出産

入院中に使える授乳可能なパジャマやインナーのサイズ豊富な通販サイトや形のタイプについて教えてください。

入院準備について質問です(:3_ヽ)_

私は元々太っていて、普段からLLや物によっては3Lを着ていたのですが(;´д`)お腹もますます出てきて入る服を探すのが大変になってきました(ฅฅ*)💦
今、入院中から使う授乳出来るパジャマやインナーなどを探しているんですが、サイズが豊富だったり、種類が多いサイトなど教えていただけたら助かります«٩(*´꒳`*)۶»

また、どんな形のタイプのパジャマ(パジャマに限らず)が良かったなどあったら教えてください:(,,ŏŏ,,):♪

コメント

H♡mamA

私も太ってるんですがサイトではなくバースデーでLサイズ買ったら結構大きくてゆったり着れました♪
姉からのお下がりのパジャマと持って行きましたが伸びない生地で動きにくかったので病院で洗濯してバースデーのパジャマをずっと着てました!
産後は足が浮腫んだりするので伸びる生地!ゆったりサイズがオススメです(>_<)
なのでパジャマはネットよりお店で試着して決めるのが良いと思います(^^)

ポム

私もLLや3L着たりしてました(^_^*)
しまむらのLサイズのパジャマをおさがりでもらったのですが、余裕で入りました!
通販でしたら、ニッセンのサイトに大きいマタニティーのものが売ってますよ!

玲志-leico-

私も妊娠前から3L〜4L着ていました。恥ずかしながら。。

後期に入りお腹も出てきたときには、産後使えるように授乳口付きのワンピースを買いました!マタニティ4Lとか大きめのものを(笑)
もちろん産後お腹が凹んでからはゆるかったですが、授乳もしやすいし動きやすいし楽チンでした(笑)
パジャマも授乳口付きで、前開き、長めのものにズボンが付いているものでした!
入院中はズボンも履いていましたが、家に帰ってからは上の部分だけ着て、ワンピースのようにして過ごしていました!

これら全てニッセンで購入しましたよ(^-^)
サイズが合わなければ返品交換もできますし、返品交換のときの返品するもの?も家に取りに来てくれますし、とても楽チンでした(^-^)

ひーぱん

皆さま、遅くなり一括のお返事ですみませんm(__)m

大変参考になりました♪
地域のしまむらやバースデイなど明日見に行ってみよぅと思います(´・ω・`)
合わせてニッセンも覗いてみよぅと思います♪

ありがとうございました(*´ω`*)♡