※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子との寝る前の会話が面白くて、笑いました。息子がお洋服や口のかわいさを褒めてくれて、最高だなと思いました。この会話を思い出して頑張ります。

超くだらないんですが、息子との寝る前の会話でめちゃくちゃ面白かったので誰が聞いてください😂😂😂

👦🏻「ままかわいい」
👩🏻「え、ありがと💕」
👦🏻「おようふく、かわいい。ぶどうジュースみたい。紫色でかわいい」
👩🏻「www(ただのユニクロの黒Tシャツ)あ、お洋服の話しねwさーせん」
👦🏻「お洋服も、お口もかわいい」
👩🏻「ありがとう。」
👦🏻「きれい」
👩🏻「(えっ…口説いてんか…?)ど、どうもありがとう…」
👦🏻「ご飯とかついてない」
👩🏻「そっちwwwwww」

ごはんついてないからキレイてwwwツボりすぎて爆笑しました!!はぁー動画に撮りたかった🤣
笑かしてくるわぁと思いながら、可愛いしオモロくて最高だなと思いました🥳
息子の事でよく悩むし困る事も多い毎日だけど、この会話思い出して頑張ろw

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯とかついてないww
めちゃくちゃかわいいです🥰

• ままり

ままり

ごはんついてないからそりゃキレイですわwww
    オモロ可愛いですよね🥰
    ありがとうございます❣️

• 8月19日

「ご飯とかついてない」にもっていかれました🤣🤣🤣🤣
最高です🤣🤣🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます🤝
    持ってかれていただけて(?)とても嬉しいです💕笑
    最高ですよね😍🤣

• 8月19日
りーまま

かわいいですね〜♡
私もついつい子どもが可愛い事、寝る前のお布団で言ったりするので真っ暗な音声のみの動画結構あります😂

• ままり

ままり

音声のみ、何度かやった事あります!でも大して可愛いこと言ったことはなく、今回のは予想できませんでした😂
    今度から言いそな時に録画してみようかな✌️
    ありがとうございます❣️

• 8月19日
  • りーまま

りーまま

あるあるですよね〜
    準備してると言ってくれないの🥺写真なんかもカメラ向けたら撮りたかったのじゃない表情したり、ふざけたり😆

• 8月19日
ママリさん

可愛すぎますwww3歳児のキレイの基準がごはんついてないwwwきっとお友達はみんなごはんついてるんですね🤣🤣🤣笑っちゃいましたありがとうございます❤️

• ままり

ままり

基本ごはんついてないからこれからもキレイと言われることでしょうwww
    う、嬉しいなぁ(棒読み
    こちらこそ聞いて下さりありがとうございます❣️

• 8月19日