※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの計画無痛分娩についての体験談やアドバイスを教えてください。

メリーレディースクリニックについて

いよいよ来月計画無痛分娩です👶
やっと会える!と同時に不安が😭
メリーレディースクリニックで出産された方
これあったほうがいいよと言うものがあれば
教えて下さい🙇‍♀️また、計画無痛分娩なのですが、
バルーンや背中に刺した時痛みはどうですか?
なんでも良いのでメリーレディースクリニックで
出産された方の話聞きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もちち

出産頑張ってください!
メリーレディースで出産しました😃
持っていってヨカッタものは、着圧ソックス、爪切り、スティック粉タイプの紅茶など飲み物、紙コップが入院中3個のみ支給なので、コップか追加の紙コップ
おやつや果物のど飴(コロナで授乳教室とか縮小傾向なので、時間がある)洗顔フォーム(シャンプーなどは無印のあるけど、洗顔フォームはなかった)化粧水類(使い慣れたものをという方針)となどだったと記憶してます。
私も計画無痛分娩予定でしたが、休日に破水が先にきてしまい、普通分娩になりました😭
第一子は他院で無痛でしたが、陣痛の痛みに比べたら、穿刺の痛みはほとんどといっていい程楽でした😅

• マル

マル

ありがとうございます😊とても参考になりました!!
    先に破水や陣痛がきてしまうのが怖いですね🤣なんとかもってもらいたいのですがなんともなりませんね🥲頑張って産みます👶

• 8月20日