※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターで息子が個人プレーで違和感。障害があるのか心配で、支援センターに行きづらいです。

支援センター、久しぶりに行ったら場所見知り人見知りなのか、入った瞬間大泣き。息子は私を盾にして先生から見えないところに隠れていました。他の子は皆おもちゃで遊んでるし、他の子にも興味湧いてる感じなのに、息子は完全に個人プレー。かなり違和感ありました。やっぱうちの子は何か障害あるんだろうな。支援センターももう行きづらい

コメント

deleted user

うちもそんな感じですよ😊
特に男性とかいるともう手で顔を隠して隙間から見てます!
そしてうちの支援センターは他人に興味ある子の方が少ないですよ!
他にママリさんが息子さんに対して気になる事があるんでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

三女も未だにそんな感じですよ!話しかけられたらすごい勢いで逃げて来ます🤣
長女もそうでした🤣
その時期って個人プレーの子たくさんいますよ!