※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
妊活

生理予定日3日前に出血あり、着床出血かと思っていたが、3日後に生理がきた。3日前の出血は着床出血ではなかったのか?

生理予定日3日前から少量の出血があり着床出血かな?と思ってたんですけど生理予定日3日後の今日生理がきたっぽく、3日前の少量の出血は着床出血ではなかったのでしょうか?
生理きてしまったのでまた次頑張りますが🥲

コメント

ヨウ

私も同じような経験あります😓
生理前に少量出血、その後生理予定日から2週間遅れで生理が来ました…
私はその後の妊娠で子宮内膜症だったことがわかったので、その影響だったのかなと思いました。

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

無知すぎて子宮内膜症分からず調べたら不妊って出てきたんですけど病院とか行かず妊娠されましたか?🥺
    そして今10週なんですね!おめでとうございます☺️

• 8月19日
  • ヨウ

ヨウ

不安感煽ってしまってたら申し訳ないです💦
    私も名前は聞いたことあるような〜くらいの認識でした(子宮内膜症)
    子宮内膜症によって内膜?が分厚くなっているので妊娠し辛いみたいですね💦あと不正出血もしやすい。(心拍確認できたときに、子宮内膜に出血がありしました。)
    まさかそんな病気?になってるとは知らなかったので、病院には行かず、ネットで排卵日検査薬を買って、排卵日前のベストなタイミングをとったら妊娠することができました☺️ありがとうございます✨

• 8月20日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

そうなんですね😳
    私も次から排卵検査薬使ってみます☺️

• 8月20日
  • ヨウ

ヨウ

授かれますように✨

• 8月20日