※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつまる
雑談・つぶやき

友達の結婚式の出席してもいいと思いますか😥❓6ヵ月の息子が最近鼻ずまり…

友達の結婚式の出席してもいいと思いますか😥❓
6ヵ月の息子が最近鼻ずまりがすごく小児科や耳鼻科にも行ったんですが、薬を飲んでもすぐには状態がよくならず熱はないです😣💦
完母で哺乳瓶も拒否なので預けて行くこともできません😖
息子の為にも安静にしてた方がいいとは思うんですが、スピーチを任されているのでどうしようか悩んでいます😭
皆さんならどうしますか😩❓

コメント

ゆち♡

その間お子さんを預ける事が出来るならスピーチだけでもやった方がいいと思います(>_<)
完母でも出発前に授乳し、スピーチ終わりで帰宅まで三時間くらいだと大丈夫かなぁと思います!
風邪を引いているなら、今の時期はインフルなども怖いですし大勢の中には私なら連れて行けないなぁと思いました(TT)

• いつまる

いつまる

コメントありがとうございます!
    預けるのはやはり厳しそうなので、息子の体調も回復してきたのでこのまま出席したいと思います!!

• 12月9日