※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊活

生理予定日前から悪阻の症状があり、妊娠かどうか心配。検査薬は陽性が出ず、量が少ない。高温期も続いているが、心配している。

明日生理予定日なんですけど、
今朝から悪阻のような吐き気、気持ち悪さがすごくて、
生理前にこんなことはなく、これは妊娠したとおもい
検査薬をしたのですが、陽性がでなくて(ノ∀;`)

量が少ないのは関係ありますか?

高温期も維持しているのに、すごくショックで。

これはもうダメですよね?

コメント

lii

判定線と別に終了線が出てますか?

  • かなママ

    かなママ

    終了線でています...(ノ∀;`)

    • 12月8日
  • lii

    lii

    そうなんですね(;_;)では検査はちゃんとできたと思います(;_;)

    • 12月8日
  • かなママ

    かなママ

    ですよね。。
    はぁ。なんなんだろこの悪阻みたいなのは、、、ショックです(ノ∀;`)

    • 12月8日
  • lii

    lii

    私も先月あれ?娘の時と同じ??体調悪いー?って思ってなんとなく検査薬したら見事陰性でその後また体調悪くもう1度検査しようとトイレいったら赤いのが来ました( ・ㅂ・) ̑̑

    ただまだ体温がガクッと下がってないので
    排卵がずれてて検査薬反応しないのか、
    まだ信じられないですよね(;_;)


    赤いのがくるまでまだゼロではないですね☆彡.

    • 12月8日
かなママ

そうですよね。。
3w3dだと反応はまだなんですかね?

どうしても妊娠の気がしてならなくて(ノ∀;`)