※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするので書かせてください。今日は他県の旦那の実家に帰省する…

モヤモヤするので書かせてください。

今日は他県の旦那の実家に帰省する予定だったのですが、コロナの関係で義両親の反対もあり延期することにしました。
その代わりに明後日、家族で牧場に行こうということに3週間前からなっていて、そのつもりで私も仕事の調整をしていました。(内職です)

ところが今日の朝、暇を持て余した旦那が家にいたくない!今すぐ旦那の実家に帰ろう!断られたけど押しかけてしまえばこっちのものだからすぐ準備して!と言ってきました。

私は今日明日内職が忙しく、義両親にもいきなり行くのは悪いと思い反対したのですが
旦那が怒ってしまい、、、

そんなに行きたくないなら義両親に私が行くのを嫌がってることを次行った時に言ってやる

私のせいで連休全てが台無しになった

行かないならスマホ、タブレット、車と家の鍵も全部取り上げるから内職終わるまで家から出るな

俺は三日間映画見て引きこもり何もしないからもうしらないし、牧場にもなし

などなど言って、朝からずっと機嫌が悪く
お昼も勝手にラーメンを作って食べていました。

これって私が悪いんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが自己中すぎますね。
暇なら一人で出かければいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    行くところもないしお金使いたくないらしいです😥

    • 8月19日
萩ママ

旦那さん子ども過ぎませんか😅?
はじめてのママリさん何も悪くないですよ😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね
    振り回されて疲れます😅

    • 8月19日
  • 萩ママ

    萩ママ

    自分が暇だからって家族全員が暇とは限らないですよね😅

    • 8月20日
きなこもち

そんなに帰りたいなら旦那さんだけ義実家に帰ってもらったらどうですか?💦

なぜ帰省しないことにしたのか分かってないんですかね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親とあまり仲良くないので、1人で帰るのは絶対嫌みたいで。
    なんなんでしょうね😥

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

なんかもう子供すぎて反論する気も失せますね。😂

仕事もあるしそもそも義両親は断ってるし、一人で行ったら?って感じですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ですよね💦
    ほんとそうです😣

    • 8月19日