※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

ここ最近息子が賢くて!前までどれだけ片付けなさいと言おうか意地でも片…

ここ最近息子が賢くて!
前までどれだけ片付けなさいと言おうか意地でも片付けなくて本当イライラしてばかりでした…
ですが昨日保育園お迎えの時に先生に「お盆明けから〇〇君賢いですね。片付けもちゃんとしてくれて」と言われました。それで「片付けするとママが大好きって言ってくれるねん」って言ってたらしいです。
息子に片付けない子はママ嫌い、片付ける子がママ大好きやでって最近言ってたんです。そのことを先生に言ったらあーだからかーって言ってました!
息子にとってママに大好きと言われるのがすごく嬉しかったみたいです!
下の子にばかり目が行ってしまってるけど上の子にも沢山甘えさせてあげないとなと思いました!
本当最近下の子面倒見てくれたりお片付けもするようになってママに褒められたかったんだなと思いました!
ついつい怒ってしまうけど沢山褒めないとな!

コメント