※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママカフェに始めて行ったけど子供放置でご飯食べてるママ多くてビック…

ママカフェに始めて行ったけど
子供放置でご飯食べてるママ多くてビックリ🥺

確かに室内だし安全だけど、広くないし😂

店員さんはLINE登録の催促が凄くて
遊んでる子供(&知らない子)見てるのに「登録できましたか?」って3回くらい聞かれたし🥺

こんなもんなのかな😂😂

コメント

ママカフェなんてあるんですね!

逆に落ち着いて食べられないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ママのためのカフェだけど、私みたいに色々と気にしてしまうタイプの人間には合わなかったみたいです😂

• 8月19日
りょん

店員が必死過ぎてうざいですね😩
登録の確認より他に仕事あるだろうに…

私が住んでいる地区でも車で30分とかちょっと離れたとこに子育てサロン兼カフェみたいなとこあるんですけど、入場するのにも800円とか掛かるから行きたくないんですよね…
しかも同じように子供(幼稚園児くらい)は放置状態なので逆に疲れるだけなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が思ってること全部言っていただけて最高です😇♡

うちも施設使用料500円かかって、他にフリードリンク大人700円、子供300円かかります😂

今回はママカフェでイベントがあったので参加しましたが、ママカフェを目的に行こー!って今後ならなさそうです😂笑

• 8月19日