※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊婦健診で待ち時間が長く、気持ち悪くなり吐いてしまった経験があります。次回は飴やグミを持参しようか迷っています。健診前に食べるのは恥ずかしいかな?

妊婦健診が近々あります。
待ち時間が長く、お昼前でもあり、
前回は気持ち悪くなってしまい
我慢できなくなり、
病院トイレで吐いてしまいました😣💦

次回は、気持ち悪くなる前に、
飴やグミなどを口にしようかなと思うのですが、
なんか、食いしん坊みたいで恥ずかしいなという
気持ちもあります😂💦💦

みなさんは健診終わるまでは、
我慢して食べずにいますか??

コメント

ママリ

血液検査とかがない限り
検診前普通に食べてます!

  • うさぎ

    うさぎ

    回答ありがとうございます!
    体調悪くなるより少しでも口にして
    待とうと思います!

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    家で食べて病院でも食べるためにグミとか持って行ってました(笑)

    • 8月19日
  • うさぎ

    うさぎ

    同じ方がいらして安心しました😊💓
    ボリボリと食べるわけではないので
    飴やグミくらいなら、
    気にせず食べちゃおうと思います!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

全然普通に食べてます!!
食べてても つわりしんどいんだろな しか思わないですよ🥺

  • うさぎ

    うさぎ

    そうですよね!
    周りは同じ妊婦さんで誰よりも理解
    ありますよね🥺💓

    • 8月19日
❁ YURA ❁

つわり中は食べてから行って、飲み物もミルクティーしか飲めなかったので待ち合い室でもチビチビ飲んでもたせてました!

  • うさぎ

    うさぎ

    病院入る前に少し食べて、
    待っている間だめなようであれば
    ボリボリ食べるわけではないので、
    飴とか食べようかなと思いました😊

    • 8月19日