※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オンラインの学科練習って在宅で赤ちゃんみながらでもできるとおもいますか?

オンラインの学科練習って在宅で赤ちゃんみながらでもできるとおもいますか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

画面から視線が外れるとカウントされて注意されます💦
そして何回かやると受講し直しになるので赤ちゃんが寝てる時間帯、上の子がいない静かな時間にやるのがいいと思います☺️

私今教習所通ってて来月からやっと下の子(年中)の息子が幼稚園入園するので今よりは進められるかな?と思ってますが、子供がいる環境でオンラインって対面よりは受講しやすいけど、時々話しかけてくるので集中し切れず( ・᷄-・᷅ )
画面録画して後ほど見直すとかもあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりすすみませんか?

• 8月23日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

私は急いでなかったので自分の体調を考慮しながら進めたので第一段階分の学科が終了するのにゆるゆる学習で1ヶ月弱でやりました☺️

やる気があったりはやめに欲しい人はもっとはやいと思います!

50分間邪魔されずにできる時間があるなら難しいことはないと思います😌💕

• 8月23日