※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの首座りについて相談です。生後103日で、まだ少し不安定。うつ伏せも頭が上がる程度。頑張る赤ちゃんに感動しています。

生後103日の赤ちゃんなのですが、同じくらいの赤ちゃん首座りはどうですか?👶🏻うちは、まだ縦抱きすると少しぐらつく感じでうつ伏せも一瞬頭が上がる程度です😂うつ伏せ練習中、頑張る赤ちゃんって尊いですよね🥹

コメント

おみさ

明日で100日ですが同じ感じです👶🏻
縦抱きだと数秒は耐えますが、まだ後ろに首がグラッとなります🙂

• ままさん

ままさん

同じ感じですねー👶🏻💕💕日々成長してるから、このか弱い感じも今だけですよね🥹

• 8月19日
ママちゃん

生後98日の男の子ですが縦抱きのときもだいぶぐらつきがなくなってきましたが小刻みにウンウンと言ってるみたいな感じでくらくらしてます🤣うつ伏せの時はあんまり頭上がらなくて布団舐めちゃって、ちょっと上がってるかな?ってくらいです🥹

一個一個の成長がかわいすぎますよね🥹💕

• ままさん

ままさん

本当に同じ感じです👶🏻💕💕めっちゃかわいいですよね🥹💕目に焼き付けておかないとです💖

• 8月19日