※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

流産してから、友達や周りの妊娠、出産報告に素直に喜べません。性格悪いなーと自分でも思います💦

流産してから、友達や周りの妊娠、出産報告に素直に喜べません。

性格悪いなーと自分でも思います💦

コメント

仕方ないと思います…💦
でも思ってても口には出しちゃダメですよ。
口に出さなければ思っててもいいと思います😌

わたしも流産経験あるのでよく分かります

• めろん

めろん

コメントありがとうございます。
    おめでとうとは言うんですがなんか心の中でモヤモヤします。

• 8月19日

退会ユーザー

うんうん。私は街中歩いてる妊婦さんやマタニティマーク見るの辛かったです。

• 8月19日
s

当たり前の感情だと思います😌2人目を死産した経験がありますが、インスタの妊娠出産報告にはおめでとうと一言言って即ミュートにしてました。
性格悪いとは全く思いません!

さくら

仕方のない感情だと思います😌!私も流産経験あります。とても辛いですよね。そんな中での周りの妊娠、出産報告素直に喜べなくて当然だと思います😢

ままり

そんなの当たり前だと思います!私も初めて妊娠した子が流産になってしまい、息子を授かるまでの1年間めろんさんと全く同じこと思ってました!きっと言わないだけで同じようなこと思ってる人なんていっぱいいると思いますよ!自分を責めないでください🥺