※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園で嘔吐し、お友達の水筒にかかってしまいました。登園再開する際、お友達に何か渡すべきでしょうか?皆様は何を渡しますか?

先日子供が保育園で嘔吐してしまいその嘔吐物がお友達の水筒にかかってしまったようで…。

子供の調子の良くなってきたので週明けから登園再開しようと思っているのですが
迷惑かけてしまったお友達に何か渡すとしたら皆様どんなものを渡しますか?

皆様の知恵をお貸しください!

コメント

新しい水筒をあげたほうがいいと思います💦

ママリ

水筒が買える金額分くらいのギフトカード渡しますかね💦

他人の吐物がかかった水筒は使いにくいと思うので😭😭

ママリ

吐物かかってからその水筒ってその子使われているかご存知ですか?
かかった直後じゃなくてお子様の調子良くなってるなら日数経ってますよね??
消毒して同じの使ってるか、新しいの買ってしまった場合なら、ギフトカードとかお金を渡します!
新しい水筒買って渡すのは、好みもあるし、もう買ってしまった場合は困っちゃうので😅

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します。
やっぱり嘔吐物かかった水筒は使いたくないですよね😫

新しい水筒は好みのなんとなくわかるお友達と全くわからないお友達といるので今回はギフトカードにしようかなと思います🙆‍♀️

皆さま相談に乗っていただきありがとうございました😊