※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
お仕事

12日間休んで申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを伝えます。

コロナからの職場復帰、皆さんどのような言葉?を職場の人に伝えましたか?
明日から復帰なのですが良い言葉が思い付かなく、、
12日間休んだので申し訳なかったという気持ちと感謝の気持ちを伝えたいです。。🥲

コメント

うしねこちゃん

ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️と言ってます!ついでに菓子折り付きです😅

• うしねこちゃん

うしねこちゃん

ちなみに私の場合はこどもが罹患して、濃厚接触者でした。だとしても職場に迷惑をかけてることは事実で、ほぼ19日間出勤してないので菓子折りはほんの気持ちです😅

• 8月19日
いちご🍓

私もコロナで休み月曜日に復帰です。菓子折りを持っていき手紙を添えようと思います。

直接会う人には直接、長い期間のお休みをすみませんでしたと伝えます☺️

はじめてのママリ🔰

ご迷惑をおかけしました。また今日からよろしくお願いします。って私なら言います。
あとは菓子折り持って行ってみんなで食べてください。って置いてきます。

ゆらり

まとめての返信ですみません。
やはりみなさん菓子折りも持っていくんですね!どうしようか迷ってて、菌がついてるとか思われても嫌だなーとか思ってたのですが気持ちですもんね。
菓子折りを持って、ご迷惑おかけしましたと伝えることにします。ありがとうございました😊