※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
妊娠・出産

初期胚移植後のフライング検査についての質問です。フライングして陽性反応が出たが、検査薬の期限切れは大丈夫でしょうか?ET8でのフライング結果についても教えてください。

初期胚移植後のフライングに関してです。
※フライング検査の画像を載せます。

フライングはしないつもりでしたが、朝膣剤を数えたら個数が余ることに気づき、入れ忘れた可能性があります。
ダメなら早く諦めて気持ちの整理をつけたいと思いフライングしたところ、陽性反応がでました!
ただ、検査薬が2年ほど前に1人目の子の治療の時に買ったもので、期限は今年の10月までだったんですが、前に購入したものでも期限内であれば問題ないですかね?

明日判定日なのでもうフライングはしないつもりです。

本日ET8でフライングしたのですが、ET8でフライングされて陽性判定をもらった方、画像のような線の濃さだったでしょうか?
少し時間が経っているのですが、ET8でこんなにはっきりと線が出るものなんですかね…。

教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ET8でそのぐらいハッキリ出ました😌
ET3から極薄の線が出てました。
妊娠されているようですね!
おめでとうございます😊💕

• ぷんぷん

ぷんぷん

回答ありがとうございました!
    安心しました😊
    明日の判定日まで気長に待ってみたいと思います!

• 8月19日