※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子が、夏休みは給食がないと言い、おやつしか食べている。先生に確認すべきか悩んでいる。

こども園に2号で通わせている年少の子がいます。

今日の朝、夏休みは給食ないから行きたくないって言うのですが献立表も貰っているし嘘かな?と思いつつ
おやつしか食べてないって言うので心配で、、みなさんなら先生に聞いてみますか?
モンスターペアレントと思われないか気にしてます😅

コメント

きなこ

全然聞きます‼️
ただ給食ありますよね?って聞き方ではなく、子どもが給食ないって言ってるんですが、好き嫌いしたり残したりしてますか?💦って聞きます🙌

ぴぴ

私なら…ですがそんなことないだろうって思ってても
実際、保育園なんかで有り得ないことが起きてたりするので確認します👀!
子供がおやつしか食べてない…って言ってるんですが給食の時どうですか?みたいに
ちょっと遠回しに聞いてみて様子見します🤔

♡HRK♡

聞きます!
子どもがおやつしか食べてないと言っているのですが、給食食べれていませんか?
みたいに。

はらぺこあおむし⭐︎

いつもは給食、夏休みはお弁当?などいつもと違うということはないですかね??
おやつしか食べてないはちょっと気になるので、聞いちゃいます!