※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の携帯をみてなかったんですが、何か勘が湧いて見たんです。そ…

最近旦那の携帯をみてなかったんですが、何か勘が湧いて見たんです。
そしたら付き合ってた時に浮気してた相手のインスタをフォローリクエストしてました。
叩き起こしてこれなに?浮気しとった相手やんな?と聞くと、違うで。フォロリクきたから一旦どんな子か返しただけ。と。
イライラがヒートアップして思ってる事ぶつけると、めんどいと逆ギレされてまた寝られました。
連絡とっていたとか隠れて会っていたとかではないですが、皆さんならこれ浮気としてみますか?離婚考えますか?

コメント

はじめてママリ

一度浮気する人は繰り返しますもんね。
今はしなくても、いつか浮気するでしょうね。

はじめてのママリ🔰

浮気ではないですけど、嫌ですね💦
これだけで離婚とはならないですけど、他にも不満があれば視野に入ります!

フォロリク程度で詰めたところで言い逃れして逃げますね😅離婚するかしないかは旦那さんいなくても今と同じ経済力を維持できるか次第なので、それ次第です。会ったりしてないなら慰謝料すら取れませんし。ただ1度浮気許してるんですよね?一回した人間は繰り返します、それが早いか遅いかわからないだけで。なので一緒にいるならまたするなってどしって構えてられるか次第なところもありますね

うるとらの母🦖

まだ浮気とは言えないかもですが、もうすこし泳がせてDMとかし始めたら詰めてもいいかもです👍

はじめてのママリ🔰

接点作る気まんまんですね😂
これから先dmとかしちゃいそうです…