※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

本陣痛か前駆陣痛か分からず、病院に電話するのがいいか迷っています。痛みは規則的だけど耐えられる程度で眠気もある。陣痛かどうか不安です。

これって本陣痛だと思いますか?
初産で、前駆陣痛を体験した事がなくてこれが陣痛なのか
前駆陣痛なのか分からないです🥲
病院に電話するのが1番なのですが、深夜だし出来れば余計なお金は掛けたくない!笑
規則的に痛みは来てるけど、全然耐えれる痛みだし
眠気もあるから、気づいたら遠のいて行きそうな痛みで
陣痛?これが?って感じです。どう思いますか?😖

コメント

男の子ママ

10分切ってるので本陣痛だと思います!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私も2人目ですが痛みの強さは生理痛くらい弱かったけど8分間隔で子宮口7cmでした!

    • 8月19日
  • こん

    こん

    私も生理痛くらい弱いので前駆陣痛かなって不安になってました!笑
    思い切って電話して見ようと思います(><)

    • 8月19日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    陣痛は痛みの強さよりも間隔重視です!!

    • 8月19日