※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

27週目前に突然腰が重く感じることはありますか?昨日まで何もなかったが、今日起きたら違和感がある。恥骨あたりが重い感じで、調べると中期後期に起こりやすいと書いてあった。お腹は張っていないが、パンパンかな?昨日の健診では問題なかったが、翌日に急変することはあるでしょうか?

初産27週目前でいきなり腰全体が重く感じる事ってありますか??
昨日までは特に何も無かったんですけど、今日起きたらなんか重いなって感じ初めて、恥骨あたりなのかわからないけど痛さでは無いけど違和感があって、調べてみると中期後期なりやすいとか書いてあったり切迫早産だったって書いてあったりでわからなくて、、💦
お腹も多分張ってる感じはないとは思うんですけど、なんかパンパンかな?って感じで、もう全然わかんなくて、、

昨日健診の時は何も無くてもいきなり次の日になったりするものなんでしょうか🥲💭

コメント

はじめてのママリ

私32wでトイレした後に少しだけペーパーに血がついてて電話して確認したら前日内診したからかなー、子宮頸管3センチもあったし大丈夫!と言われましたが心配で病院行くとまあまあ張ってたらしくて子宮頸管0.5センチまで一気に短くなってました💦
お腹に張りを感じていたら一応受診してもいいかと😞
なにもなかったらそれでよかったになるので!