※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
家族・旦那

些細な愚痴です。これは私が悪いんだと思うのですが。妊娠中という言い…

些細な愚痴です。


これは私が悪いんだと思うのですが。
妊娠中という言い訳もあり
パンイチ+Tシャツで過ごすことが多くありました。
そこで旦那が最近買ったゲーミングチェアに
パンイチで座ってると
急に クッション欲しいと思ったんだ!
と言いながら私が座っていたゲーミングチェアに
使い終わったパーカーをクッション?座布団?代わりに
敷かれました。

あ、人の事汚物扱いしてるんだなって私は思い
とても悲しくなりなんかその日から旦那に対して
いい気持ちで接してあげれません。
(↑3~4日前のこと)

そして今日は何故か 目パキってるね!って言われました。
妊娠メンタルなのか凄い不愉快に思い
尚更旦那に対して冷たい態度をとってしまいます。

*普段メガネで今日はコンタクトしてたため
コンタクトの方が視野広がるし
それでコンタクトだからじゃない?って
聞いたら 目パキってる!って2度も言われ、、、


パンイチに関してはズボン履くとお腹締め付けられるし、
マタニティパジャマ届くまで〜と思っていたし

私の事汚いと思ってるからそういうんでしょ。と
言われた時言ったら
だって汗とか〜
ゲーミングチェアは洗えないから〜って
言われましたり

そしたらソファは?ベッドは?となってしまい
自分の椅子だからって人に対して制限するのは
酷くない?と思いました。

そんな椅子に汗が着くから汚いと言うならば
毎日寝ながら無意識にパンツに手を突っ込んでちんを
触ってる手でて洗う前にいろんなところ触ってる方が汚いと思います。

妊婦だからなのか
ほんと些細なことそして私が悪いのかもしれないけど
すごい不愉快だし気分落ち込みすぎて
もうここ最近ずっと悲しいです。
昼夢見ても変にうなされてしまったり
夢の中でも情緒不安定で泣いてる夢ばっかりで。


言葉足らずなところあるかもしれません。


コメント

♡

ちん触ってる方が汚い!!!!
真夏だけど家なら冷房付けてるだろうし
ケツ汗かくかな?って思いますが
ちょと言葉が酷すぎます🥺🥺
妊娠中で小さな事で落ち込みやすい時期だから
言葉気をつけて欲しいって伝えてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

妊娠中って本当に情緒不安定になりますよね😓私も最近すこし落ち着いてきましたが、やっぱり怒りっぽいし落ち込みやすいし些細なことが気になるし、、
すごく負の感情になりやすいです😢

ただ、ママリさんもご自覚されてますがパンイチ+人の椅子は無しです🤣気持ちわかりますが(笑)
人のもの使うんだから我慢するのはこっちなのは当然だと思います😅