※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

女大好きの旦那と再構築してますとりあえずSNS辞めて携帯に制限もかけて…

女大好きの旦那と再構築してます

とりあえずSNS辞めて携帯に制限もかけてます。

浮気相手についてなんですが、相手は旦那がずっと可愛いと狙ってた後輩の女の子です。

派遣社員で旦那の会社の事務として2年前に働いていました。今はもう居ないと旦那は言っていますが真相は分かりません

旦那の会社は事務所がいくつかあるので旦那の部署の事務員に派遣として来ることも有り得ると思います。

「可愛いとは思うけど付き合いたいとかそんなのはない」
と旦那は言っていますが、何回も遊びに誘っていました

この先、派遣としてまた旦那の会社の事務にきたらどうしようと不安に押しつぶされそうになります

もし、浮気相手が働いたとしても私にはそれを知る術もありません

この不安な気持ちどうすればいいんでしょうか
考えても仕方ない事ですが、また裏切られたら…と思うと怖くて仕方ありません

コメント

la

ちょっと違いますがとてもわかります…。

結局一回裏切られたらまた同じことするんじゃないかとか
ちょっとても怪しいと思っちゃったらもうそれしか頭にないですよね😂😂

うちも元々高校のとき付き合っていてすぐ別れたのですが
お互い店違いですがボーイとキャストでまたあってそれから結婚しましたが
結局女と連絡コソコソ取ってたりなんやしてました(笑)
ボーイは辞めましたが店の統括なので今もその女店にいますがそれはもう慣れちゃいました(笑)

結局、浮気するやつは何回でもいくらでも平気で人のこと裏切ってくるので信用出来ませんよね(笑)

まままる

すみません、わたしの実体験では再構築した女大好きな旦那に3度不倫されて結果離婚しました。
信用するだけ疲れちゃいます。