※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で、9週目。上の子が女の赤ちゃんを予想している。性別は半々の確率。経験ありますか?

3人目妊娠中です!まだまだ9週と初期です
上の子3歳がお腹の赤ちゃんは女の子!妹!と言うのですが笑 
それって当たりますかね?🤣1/2の確率ですが!笑
経験ありますか?

コメント

ママリ

私じゃないですが、友達のお子さんは当ててましたよ〜!
しかも複数の友達😳

もしかしたら見えるのかもですね💗

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!!複数のお友達でそんなことが❤️😳それは私も楽しみになりました!共感してくださって、ありがとうございました🥰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

今38wで上の子が女の子ですが、ママ赤ちゃんお腹にいるんだよ〜と教えた時に
どっちだと思う?と聞いたら
女の子!と即答でした🥰
実際に女の子判定もらって
すげぇって思ったんですけど
たまたまですかね🫣💓笑

はじめてのママリ 🔰

ほんとですか!お姉ちゃんすごい😘💕1/2ですけど即答だったら何か感じ取ったと思ってしまいます😊✨経験談、コメントいただきありがとうございました!!🥰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

姪っ子(4歳)に聞いたら「女の子💕」で女の子でした🥰
この歳の子っていうことがコロコロ変わったりするので何回も聞いてましたが何回聞いても答えは女の子でした😍
性別がわかるまで当たるかどうかの楽しみが増えましたね😊

はじめてのママリ 🔰

姪っ子ちゃんすごい!🥹💕そうなんです、他のことは適当だったりするのに、何回聞いてもそう答えるので、はてなんでだろうと?と思ってたんです🥹
    本当に、ゲーム感覚でお楽しみが増えました、共感してくださってありがとうございました🥰✨✨

• 8月19日