※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Switchのどうぶつの森されてる方旦那が自分の島の木(ベルなる木も含め…

しょうもないことですみません💦
Switchのどうぶつの森されてる方旦那が自分の島の
木(ベルなる木も含め)を勝手に何本も切ってたらキレませんか?

前回通信したときも私が釣りしてる時に島の大半を穴だらけにし花は全て枯らされてていらっと来たんですが今日は私が買い物したり釣りしてる間に何本も木を切っててベルがなる木も何本も切られてて本気でイライラしてます。

花や穴やベルは修復がきくからいいんですが
木は修復がきかないから辞めて!と何度も言ってたのにこれです。

その癖自分の島は荒らされたくなくて飛行機場から
降りた所を柵で囲って数メートルしか動けない状態にしてますし私が仕返しで穴掘っただけでお開きにされました。

旦那は私が怒っても笑ってますし多分調子に乗って
したんだと思うんですが笑ってるのもいらっとします。

ゲームの中でまた一からすればいいのも分かってるんですが毎日子ども寝てから地道にしてきたので
一からするきにも慣れずただただイライラしてます。

みなさんこの状態、いらいらしませんか?
ゲームだからと割りきれますか?

コメント

ママリ

自分がされたら怒るのに自分は平気で人にやるのはゲームだろうと現実だろうと無理です。

バナナ🍌

そもそも嫌なら通信しなければ良いと思います...💦

同じ様に柵などを立てて、行動範囲を狭くするのはどうですか?荒らされたくない所には行かせない様にするのが一番安全かと。

イライラしますね😅
そのような行為は、荒らしとみなされるので離島に行ってほしいです😓

はじめてのママリ🔰

全く割り切れません。意味わからない😡😡😡😡😡

はじめてのママりん

私はあつ森ガチ勢なので
そんなことしたら
ムカつくどころじゃないです笑

通信は二度としないし
どうしてもしなきゃならないなら

他人同様行動制限します\(^o^)/笑

はじめてのママリ🔰

ゲームでもいらってしますね
通信しないか旦那の島破壊します☺️