※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

上の子がコロナに感染し、自宅療養中の女性が、夜勤の旦那と下の子が同じ部屋で寝るか悩んでいます。

私コロナで自宅療養8日目です。
そして今日上の子発熱でコロナ陽性。

今まで自分だけだったので1人だけ違う部屋で寝てましたが
上の子もコロナになったので私と上の子一緒に寝ようと
思ってるんですが旦那が今日から夜勤の為
下の子1人に寝ることになります。部屋が隣だし
寝ちゃえば大丈夫だと思うんですけど、、
それかもううつるもんだと思ってみんな一緒に寝るか悩み中です。

みなさんならどうしますか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

今後の隔離がしっかり出来そうであれば別寝にしますが、厳しそうであれば早くうつったほうが隔離期間早く終わるので一緒に寝ます😂

  • R

    R

    昼間どうしても無理ですし、1人で寝かせてたけど寂しくて起きてくるのでいま一緒に寝てます😂😂
    たしかに早く終わるのでどうせうつるなら早めがいいですよね笑!!

    • 8月19日