※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマに詳しいかたいますか?商品を購入してもらってるから、ラクマから…

ラクマに詳しいかたいますか?

商品を購入してもらってるから、
ラクマから商品ページを削除したと
連絡がありました。
商品が手元にない思われる様な記載を
したからかもしれません。
でも取引ページは普通にみれるし
発送バーコードも表示できます。
このまま発送して大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

「商品を購入してもらってるから、ラクマから商品ページを削除したと連絡がありました。」
この文がよく分からないのですが…
主さんが出品者で、"商品を購入してもらっている方から、商品ページが削除されているという連絡があった"という解釈で合っていますか?
商品ページを削除したのはラクマ側ですか?
それなら、発送しても入金されない可能性があると思います。
ただ単に、エラー的なもので購入者のラクマに表示されていないだけなら、発送しても大丈夫かとは思いますが…
購入者の方は、お金は払ったんですかね?
払ったのにマイページから商品ページが消えるのであれば、運営側からお互いに連絡が入ると思います。
その辺をよく購入者と運営と確認してから商品送った方がいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました💦
    商品を購入してもらってから、です!
    私が出品者で、購入されて少し経ってから商品ページを削除したとラクマ運営からきました💦
    問い合わせてみようとおもいます。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

"商品を購入してもらった後に、ラクマ側から商品ページを削除したと連絡があった"ということですか💦
    購入者からのアクションはなしですか?
    購入者の方にも事情を説明し、入金済みになっているのか、返金の知らせがラクマから届いているのか確認してもらった方がいいですね💦
    で、もし今回の取引が流れるのであれば、再度出品することを購入者に伝えて、今回の取引はラクマ側のキャンセルに従い、新たな商品ページでやり取りした方が無難かもしれないですね🙌

• 8月18日