※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちっこ
お出かけ

明日から神奈川県から静岡県に旅行行きます。ふじのくに旅行券を使用し…

明日から神奈川県から静岡県に旅行行きます。
ふじのくに旅行券を使用したいのですが、まだ購入もしておりません。
こちらは、静岡県に入ったらどこかコンビニにいき発券機て事前に登録などなしで購入でよろしいのでしょうか?
調べてみたのですが、事前登録などいるか記載しておらず心配で。。
わかる方教えて下さいませ(^o^)

コメント

mama

静岡県民ですが、今回のふじのくに旅行券を使って2回県内旅行しました!
事前登録などは特になく、静岡県内のコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート)で直接購入できます😊
私はローソンのロッピーで購入しましたが、たしかトップページにアイコンが出ていたので迷わず購入できました!
券種が5000円と2000円の2種類あるので、旅行代金によってお間違えないように購入すれば大丈夫です🙆‍♀️
ご旅行楽しんでください💓

• なんちっこ

なんちっこ

早速のお返事ありがとうございます。とても助かりましました!コロナに気をつけて楽しんできます!!

• 8月18日