※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになったけど、いつ寝返りができるようになるのか気になります。3ヶ月になっても楽にならず、バウンサーでも泣いてしまいます。

寝返りできるようになったのですが、寝返りがえりはいつできるようになりましたか?
寝返り→戻れず泣く→仰向けに戻す→寝返り
のエンドレスです😇💦
寝返りしないようにバウンサーに置いてもギャン泣き、
3ヶ月になったらご機嫌タイム長くなって少し楽になるかと思ったらそんなことなかった😂😇

コメント

ジェシー

3ヶ月になってすぐ寝返りマスターしましたが、寝返り返りができるようになったのは5ヶ月頃でした😅

2ヶ月近くエンドレスに騒がれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月ですか😱
    気長に待つしかなさそうでさね😁😂

    • 8月18日
m🍏

寝返りの1ヶ月後に出来るようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのくらいはかかるのですねー🤔💦

    • 8月18日
ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、6ヶ月で寝返り。
その1週間後に寝返り返りが出来るようになりました😅
娘は4ヶ月で先に寝返り返りが出来るようになりました😂
寝返りは5ヶ月です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供によっていろいろなんですねー!
    寝返りがえりからできるようになることもらあるんですね😳!
    1週間ぐらいでできてくれたらいいんですが、、😅

    • 8月18日