※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵を控えており、検査の痛みが心配。麻酔や入院の不安があり、怖くて逃げ出したくなるほどです。

💦💦採卵を経験した方、何かアドバイスや経験談、応援メッセージください🥺🥺

まもなく採卵です😭怖くて仕方ありません。
先日激痛の検査を経験しました。採卵はそれより痛いと聞いて怯えてます😭
麻酔が効かないんじゃないか、術後に入院することになるんじゃないか、、、心配が絶えません😭逃げ出したいくらい。。

コメント

むにちん

頑張ってください!
私の行ってたクリニックは麻酔なしの採卵できたが、我慢できましたよ〜!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    麻酔なしだったんですね,すごいです…‼︎

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も先日初めての採卵をしました‼︎ する前は初めてのママリさんと同じで逃げ出したい気分でした😂

怖いイメージしかなかったですが、いざやってみるとこんな私でも大丈夫でしたよ🙆‍♀️
卵管造影の方が何倍も辛かったです😭

採卵中は静脈麻酔で寝ている間に終わっていました‼︎
その為痛みは全く感じなかったですよ👌

私も術後に卵巣が腫れて入院とかになったら…💦とずっと不安でしたが、10個以上採卵できましたがOHSSにもならなかったです😃

ただ私は麻酔後に少し吐き気がしてそれがしんどかったですが、ない人はないみたいですし🙆‍♀️

無事に採卵終わりますように🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    静脈麻酔で無事終えられたんですね!私もそうなるといいなと思います😭
    静脈麻酔が効かないこともあるようで、怖すぎますー😭
    でも頑張ってきます!!

• 8月18日
ポリー

わたしも怖いなと思ってましたが、静脈麻酔を打ってもらったので寝てる間に全部終わってました!
目が覚めたあとに少し痛みはありましたが、休んだら痛みはなくなりましたし、普通に歩いて帰れましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!寝てる間に終わるの理想です!私もそうなりますように😭😭✨

• 8月18日
ぴぴ

今日採卵してきました🥚
私もドキドキで心臓口から出そうでしたが、採卵自体はヘッチャラでした🧚🏻‍♀️✨

静脈麻酔だったので寝てる間に終わってました!
ただ目が覚めた頃に下腹部の鈍痛があり、痛み止めの点滴をしてもらうとマシになりました✌🏻

今は歩くとお腹に響く鈍痛があり、少し腰を丸めてゆっくり歩いてますが、痛みに弱い私でも意外と耐えれたので大丈夫ですよ🌷

採卵怖いと思いますが、きっと大丈夫です✨頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘッチャラすごいです😭✨
    私もぴぴさんのように寝てる間に終わることを祈ります!
    経験談を読んでポジティブになれました、ありがとうございます🥺✨

• 8月18日
はじめてのママリ

ドキドキしますよね😭
私もすごく不安でしたが、麻酔大丈夫です!ちゃんと効いてること確認してから採卵すると思います✨
なので、採卵全く痛くなかったですし、麻酔中夢を見て、終了後もまだぼんやりする中、幸せな夢の余韻に浸ってました✨
大丈夫です!先生方がしっかりサポートしてくれます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全く痛くなかったんですね👏すばらしいです!私もそうありありたい!
    どうが、無事終わりますようにー(T . T)

• 8月18日