※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

北海道の札幌、旭川、富良野あたりにお住まいの方教えてください💦急遽、…

北海道の札幌、旭川、富良野あたりにお住まいの方教えてください💦

急遽、北海道へ行くことになったのですが、服装について悩んでおります。
天気予報を見ても、サイトによって5度くらい予報が違っており、何を信じて良いか分からない状態でして…

北海道のみなさまが今どのような格好なのか教えていただけたら嬉しいです😊
上は半袖だけど下は短パンだと寒いよーなどなど

よろしくお願いします🥺

コメント

半袖、長ズボンに、薄手パーカーなど持参でどうでしょう?

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます😊
    1着くらい薄手のものを持ち歩くと安心ですよね!

• 8月18日

退会ユーザー

札幌ですが、半袖、半ズボンは、日中暑い日ならまだしもってかんじです^ - ^
    半ズボンか7部ズボンもいいけど、長ズボンもあったらいいかなって感じします。

• 8月18日
  • みみみ

みみみ

ありがとうございます😊
    周りの方々は半袖長ズボンって感じですか?
    私は人より寒がりなので、半袖長ズボンの予定ですが、暑がりの夫をどうしようか悩んでいまして😂

あとは靴をサンダルにするかスニーカーにするか悩んでいますがどうでしょう?💦
    サンダルの人はまだたくさんいますか?

• 8月18日

退会ユーザー

スニーカーですね^ - ^
    大人は、長ズボン多いですね、なかなか真夏じゃないかぎり、半ズボンはすくなく、7部たけならいます。

• 8月18日
  • みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 8月18日
ゆうの🔰

コメント失礼します!旭川在住です!

昼間は曇りでも上は半袖、下はスカートや短パンとかで大丈夫なくらい暑いです!靴も裸足でサンダルを履くことが多いです🙌
ただ夜は風もあり気温が下がることもあるので、肌寒いこともありますので薄めのカーディガンなどの羽織があると安心かなと思います✨

本州より湿度と気温が低いと思いますので、過ごしやすいくらいの気温かもしれないですね!(この間本州から帰省していた友達が言っていました笑)

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます😊

曇りでも暑めなのですね✨
    安心しました!
    天気予報では最高気温が26度となっているサイトもあれば、20度となっているサイトもあって💦
    26度なら半袖短パンでも行けそうだけど20度となると半袖すら寒いよなーと…
    外国に行くわけじゃないんで、寒けりゃ現地で買えよ!って感じなのですが😂😂😂

• 8月18日