※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝、寝室で旦那と子どもが起きる様子を見て癒されました。子どもと旦那が私を見て笑顔になり、動画に残したかったです。

どうしても朝から癒されたので言わせてください!

旦那と子ども(子どもはすでに起きてる)が寝てる寝室に旦那を起こしに行ったときのこと。

寝室のドアのほうから旦那の名前を叫んで起こしてモゾモゾ動く旦那のほうを子どもが見て目を開けた旦那は子どもと目が合って数秒見つめ合ったあと2人いっしょに私のほうを見てきました(笑)

シンクロしてる2人の動き、私を見てきた2人に朝からきゅん♡
動画におさめたかった_| ̄|○

コメント

まや

えー可愛いですねー❤️❤️❤️
双子みたい❤️

今度同じシチュエーションになったら、ぜひ動画撮ってくださいね!笑

  • ままり

    ままり

    かわいいですよねー♡♡
    だいたいいつも同じシチュエーションなので明日から動画まわしながら起こしたいと思います!(笑)

    • 12月8日
にゃんにゃは

あー😍かわいいですね!!!
2人とも抱きしめたくなっちゃいますね!!笑
今度は動画の準備忘れないで下さいね!!笑

  • ままり

    ままり

    もうほんとやばかったです♡♡
    いま思い出してもにやけます(笑)
    明日から動画かかしません!(笑)

    • 12月8日
おぐさや

可愛い〜♡
癒されちゃいますね♡
そういう時ってとっさだから
動画難しいですよね( ´・_・` )

  • ままり

    ままり

    寝不足も吹っ飛びました♡(笑)
    ほんとそうなんですよ!
    あ、かわいいって思ってからカメラかまえてちゃ遅いですからね😣

    • 12月8日
  • おぐさや

    おぐさや

    ですよねー!
    やっぱ撮りたい時に撮るのは
    難しい( ´・_・` )

    • 12月8日
  • ままり

    ままり

    うちは自然な姿が撮りたいのに最近カメラ目線きめてくれるので「こっち見なくていいから今のもう一回やって!」って感じです(笑)

    • 12月8日
  • おぐさや

    おぐさや

    カメラ見てきますよねw
    うちの子もすごいカメラ目線してきますw

    • 12月8日
  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね!
    最近の写真は全部こっち見てて笑えます(笑)
    かわいいんだけど私が撮りたいのはそうじゃない(笑)

    • 12月8日
  • おぐさや

    おぐさや

    可愛いけど自然な感じも撮りたいですよね♡
    おもしろいwww

    • 12月8日