※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miçanga
子育て・グッズ

授乳後にもぞもぞ動いたり吐き戻しして寝ない悩み。添い乳で寝かしつけるときもあるが、無理矢理か不安。お子様は昼間ずっと起きていることがあるでしょうか。

最近気になったのですが、授乳の後(欲しがるようなら60〜80のミルクも足してあげて)お腹いっぱいなはずなのにもぞもぞ動いたり手足バタバタして動きすぎて吐き戻ししてしまい時間が経つとぐずりだし寝ないんです(´・_・`)
その状態で添い乳すれば寝てくれたりもしますが添い乳で無理矢理寝かしつけてるのかな?とも感じてしまい(´・_・`)
だんだん起きている時間は長くなると言いますが皆さんのお子様はどんな感じですか?
昼間ずっと起きてるものなのでしょうか?

コメント

ゆままん

今、何ヵ月ですか?うちの子は最近、本当に起きてる時間長くなりました。おっぱいもミルクもあげたのに、元気じゃん?!的な事多いですよ。そのうち眠くなって限界越えると寝るから、気にしなくてもいいかもですよ。ただ、ママは休みたいのに休めなくて辛いですが…お互い頑張りましょ!

miçanga

すいません、抜けてました(^_^;)
もうすぐ2ヶ月になります(*^^*)
ずっと寝てるイメージだったのですが、ホントに結構起きてるみたいですね(^_^;)
大泣きしない程度に様子見てみようと思います(*^^*)