※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那(31)と会社の年下の派遣の女のLINEのやり取りセーフですか?アウトで…

旦那(31)と会社の年下の派遣の女のLINEのやり取り
セーフですか?アウトですか?

子どもとお盆帰省してる間のやり取りです。
たぶん前回の喧嘩で家出した時
そのことを話してたんだと思います。

要らない発言削除してるので分かりにくいですが、
後半から違う話題も同時進行しています。

目の保養とか、この後にも 可愛い😆 と言ってて
(相手の女がただ はーい🙋🏻‍♀️って返事した事に対して)
第三者の目線で見ると普通に気持ち悪いです。



背景として、これまで浮気はしたことがないですが、
今回と同じ私が居ない時間や
上の子育児で夜泣きに追われている時間に、
チャットアプリ等で知り合った女と
冗談でも私が不快になる内容のやり取りをしたり
電話をしたりして、家庭に支障が出たことにより、
現在信頼関係修復の大事な期間なんです。
なので、ほんの1年でもいいから仮に私が
携帯を見ても不快になるようなことをなくして
誠意を見せるという約束です。

決定的なことはありません。
が、大事な時期にも関わらず、
いつも私や子どもが居なくなると
あらゆる手段で誰かしらの女と
コンタクトを取ろうとするところがほんとに嫌です。

場合によってはこの投稿に対する返信も
一般的な意見として旦那に見せたいのでぜひ
ご意見お聞かせください。

コメント

deleted user

旦那さんが一方的に口説いていて、女性側はかわしてる感じに見えます😥

deleted user

んーまず奥さんいて他の女の人とチヤホヤ会話してる時点で私的にはアウトです💢😌

旦那にズバッと聞きます♪

やましい感じで送ってたら多分旦那側が動揺すると思います。違ってたら普通の対応してくるかと。人間焦ったら口が早くなったり、嘘ついてたら目線合わせれず背中向けてしゃべったり動きが早くなります。笑
まず会話の部分で写真を見せてから問い詰めてみてください。奥さんなら仕草でわかるかと思います。

ひなの

女性側は相手にしてないけどご主人側のアプローチが不愉快ですね😱

ご主人、いつか浮気しそうです〜😵

ママリ

いやいや、これご主人、相手の女性が乗ってくれたら会うつもり満々ですよね?😅
私なら再構築むりです!😩😩

ママリ

うわぁ…
私だったら離婚の話まで
いきますね💢許せない!

このLINE見るかぎり
女の人には相手されてないですが
相手にしてくれたら
浮気すると思いました!

チャンスなのに。
とか許せないです!!

普段は旦那さんと
あるぱかぱかさんは
どんな夫婦ですか?
仲良しですか?

  • ママリ

    ママリ

    記載忘れたので個別に失礼します🙇‍♀️

    普段は信頼関係修復中とはいえ、見かけはかなり仲良しないい感じの夫婦だと思います(笑) それも私が色々許したからであって、後がないはずなのに、この有様、ほんとに腹立ちます。

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    結婚に我慢は付き物とか
    忍耐!とか言いますが
    これは許せないしなめてますね😠

    他の女とHしたいって
    ことでしょうか?
    本心はどんな気持ちで
    やりとりしてるんでしょうね…

    見かけはかなり仲良しな
    いい感じの夫婦なんですね!
    それは子供達には危害が
    行ってないってことですね!
    安心しました💦

    色々許したあるぱかぱかさんは、えらいです✨子供達のことを思ってですよね!母親の鏡です😊

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    離婚した方が悪いわけではないですが、これからどうなるか分かりませんが、今のところ私は子どものパパ大好きを優先しました。ギリギリ子どもに悪影響な人ではないので。。

    うちの子ども達のことまで考えたコメントとても嬉しいです。

    他の人とやましいことはないんだと思いますが、すぐふと時間が出来ると誰かに構ってもらいたくなるんですよ。ほんとに会ってどうこうしないけど、関わってたいんですよね。
    だからって仕事場の独身の年下の女相手にこういうやり取りほんとに恥ずかしいし、やめてほしいって言いました。

    • 8月18日
ママリ


皆様、早々に回答ありがとうございます。

皆さん私と全く同意見です。

チャットアプリの相手の頃から、大体女側が話合わせてたり本当に会う気はなかったりするように見えて、旦那側からそういう発言をしているんです。なので、女側に怒りや嫉妬の感情は湧いたことなく、いつも旦那にだけ怒っています。

今まで決定的なことはなくても、相手次第では決定的なことがありそうな、限りなくクロに近いグレーですよね。ほんと何もかも嫌になります。

あまりにもひどい言われようなので(笑)、この画面は直接見せられませんが、同じように思われていること、女目線の意見、はっきり旦那に言わせてもらいました。今外出中なので反応見れませんが、続きは子どもを寝かせてから話し合いします。

deleted user

女性側はうまく受け流そうとしている感じがします😅
奥さんがいるのにチャンスとか言ってる時点で私はアウトです🌀

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!前々から例えば相手は要らんって言ってるのに、本貸したりとか、とにかくキモいです。笑

    その人と喋りたいこといっぱいで飲みに行きたい!っていうのが見え見えで、そんな行きたければ行けよって感じですw キモいですw

    • 8月18日
がじやま

旦那さんだけアウトですね😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!話し合いました🙋🏻‍♀️

    • 8月19日