※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目出産後、3人目の欲求がありますが、経済的に難しいです。赤ちゃんが可愛いと感じています。旦那と宝くじで3人目を考えています。

1人目の時は2人目は居なくても別にって思ってたけど、
2人目出産したら3人目も欲しい🥺って思うんですけど😂
年齢的、経済的に無理なので3人目はありませんが😅
3人、4人と妊娠出産する人の気持ちが分かります💓
旦那と宝くじ当たったら3人目頑張ろうって話してます(笑)

赤ちゃんって可愛い🤤💕

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかる!!!
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんですかね??🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよよね!
    特に産まれてから1ヶ月が物凄く可愛くて‥🥺
    出来ればもう一回‥なんて思ったりします😂💕

• 8月18日
カスちゃん

めっっちゃそのきもちわかります😊❤️‍🔥私も経済的に3人めはいまのところ予定がないので3人目出産したら市から100万もらえるとかだったら欲しいよねって話してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😍
    実際保育園料が無料だったりで、周りにはお金掛からないよ〜なんて言われてますが😅
    大きくなったらどんどんお金掛かりますし、現実的には難しいかなーと😂

100万いいですね🤤
    それなら3人目考えます(笑)

• 8月18日
  • カスちゃん

カスちゃん

わかります、、😭💦あとは今買い物いけば2人におやつ買ってあげられますが、これが3人になると、、😭💦
    今いる2人に我慢させるのはかわいそうだなぁと思い経済的に今のところは、、って感じです😭😭⤵︎

本当毎月10万入るとかなら産みます!笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります✨
今2人目が産まれたばかりですが、経済面や年齢等々なければ、3人は欲しかったなぁと思います🥰

ママリ

赤ちゃん可愛いです。本当、1人目のときはいっぱいいっぱいで、赤ちゃん育てるのに必死でしたが、2人目は泣いていようが可愛い可愛い、怒っていても可愛い可愛いです。
うちももう3人目はないので、友達の赤ちゃん愛でています🥰🥰🥰