※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日は凍結胚移植の判定日。不安で苦しい気持ち。初めての凍結胚移植で、症状があったが今日はない。不妊治療の辛さ。明日の結果が心配。

明日凍結胚移植の判定日です。
ずっとソワソワして考えすぎて苦しくなります😢
今まで初期胚移植2回陰性で、初めての凍結胚移植になります。グレードは低いですが…😭昨日まで胸の張りや、乳首痛、たまに腰や子宮らへんの痛み、茶おりなど症状があったのですが、今日は症状はないです。フライングは怖くてできません😭明日行けば分かるのですが、ダメだった時立ち直れるか心配です。あと1つしか凍結胚もないし、グレードも低いし、うまくいってる自信もありません😭😭不妊治療辛すぎですよね、、周りは治療しないで妊娠できて、私だけが取り残されています。毎日楽しくないです。黒い感情しかありません。今日は陰性っていう気持ちで過ごしています🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも顕微です。
お気持ちすごくわかります💦
明日の判定で、今後の人生が決まる、と、私もずーっと考えてました💦
何で周りの人はお金も時間もかけずに妊娠しているのに自分は?て何度も思いましたし、
2人目を妊娠中の今でも、職場の後輩たちが結婚してすぐ妊娠したのを聞くと羨ましすぎてたまりません。この感情は一生続きます。
同時に、平気で新婚夫婦に子どもは?て聞いちゃいけないと学びました。私の性格上、治療していなかったら多分聞いてましたから😅
明日陽性判定出ますように✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に同じ気持ちです😔
    私も不妊治療を経験しないと、聞いちゃっていました💦独身時代に職場の先輩にも言っていたかもしれません😢
    ありがとうございます😭!!
    すごい不安です🥲

• 8月18日
はに

判定日近くなるとそわそわしちゃいますよね💦
私は初めて移植したときフライングせず、判定日当日に病院で陰性と言われたときのショックがすごくて😅その後の移植は判定日前にフライングして気持ち作って行ってました😂
不妊治療してると常に黒い気持ちばっかりですよね😭先に越されたって焦って…、なんですぐ妊娠できるの?ってネガティブまっしぐら💦

明日の判定日、陽性判定出ますように😌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠5週目とは最近発覚されたのですか?✨
    仕事中フライングしようかなと考えたんですけどやっぱり怖くてやりません😂ありがとうございます!
    ですが…一生妊娠できる気がしません😭

• 8月18日
  • はに

はに

5回目の移植で初めて陽性判定もらえ、先日胎嚢確認できたところです😊
    確かにフライング怖いですよね💦真っ白の何度も見ては、早かったんだ仕方ないって認めたくない自分がいたり…😅
    不妊治療って終わりが見えないのが辛いですよね😢明日無事に陽性判定もらえること祈ってます🙏✨✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も凍結胚移植して明日判定日です。
BT6,7と鮮血&茶オリがでて、腰が重かったり生理痛みたいな鈍痛があったりで着床出血🙄?と思う反面、今日は症状が全くないので駄目だったかと諦めの気持ちです。
今回で4回目の移植で初めての症状なので戸惑っています😣過去2回は陰性。1回だけ着床した時がありますが、その時は無症状でした。

結果分かるまで不安ですよね💦
何回も味わいたくない体験ですが😅
明日の判定お互い頑張って挑みましょう☺️
判定日が同じ事と症状が似ていたので思わずコメントさせていただきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日判定日なんですね!!
    ドキドキしますよね😭
    初めての症状とは少し期待してしまいますね!

私はまた茶おり少しと、ピンクのおりものがでました😭
    本当に味わいたくない体験ですよね!!😭明日が怖いですよね🥺🥺

• 8月18日