※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス
お出かけ

ハワイに旅行経験のある方に質問です!年末年始をまたいで新婚旅行にいく…

ハワイに旅行経験のある方に質問です!

年末年始をまたいで新婚旅行にいくのですが、
・ここおすすめのレストラン!
・セールでここ安いよー!
・これは買った方がいい!
・おすすめスポット!
などなにか情報ある方いたら教えてください🙏🏼😔💕

昔は頻繁にいってたのですが、しばらくいってないので新婚旅行を楽しむためにも情報あると助かります😵💕

コメント

pippi

奇遇ですね❤️
私も年末年始に新婚旅行でハワイに行きます😎🌴🌴

付き合っていた頃から主人は毎年年末年始はハワイに家族旅行で言ってました😂💦

そして必ずお土産でもらってたのが『カハラチョコ』です!めちゃくちゃ美味しいのでオススメです😊💓
日本人スタッフへ予約のメールもできますし!

  • ジャス

    ジャス

    わぁ💖もしかしたら街のどこかであうかも…😊☝🏼️

    ハワイは昔少しいたのですが入れ替わりが激しいのでここ最近の事情はすっかりわからなくて😭😵

    ありがとうございます😊!

    • 12月9日
たこすん

ハワイ何度も行かれてるみたいなのでご存知かも知れませんが、、、飲食店はビーチ沿いのデュークスが一番良かったです(^ ^)
お酒メインなので食べるもの少ないですが、日本人客がほとんどいないので雰囲気ありました!*(^o^)/*

  • ジャス

    ジャス

    いえいえ!情報ありがとうございます😊!行って見ます☝🏼️💕

    • 12月9日
コミコ

実際まだ行けていませんが、53 by the seaというレストランは少し離れてるみたいですが行ってみたいです^ - ^
あとJohn masters organicsはたまにwhole foodsでセールしてるので、タイミングが合えば安く手に入りますよ!

  • ジャス

    ジャス

    そんなところもあるんですね💖🙏🏼

    レストランもストアも行きたいです!ありがとうございます😊😊

    • 12月9日
ママリ

わたしも、新婚旅行で
ハワイ行きましたー(*≧∀≦*)
去年の春頃でした💓

初めてのハワイでしたが、、、
お土産は買うと荷物になるし
時間がかかるので、
後日、家に送られてくる
宅配のやつにしましたー(^^)
食品系のみですけどね!
カタログで頼んだやつです💕

あと、毎朝、ホテルの朝ごはん
付いてたんですが、ちょー行列で
並んで時間が勿体無かったので
1回だけ、ホテルの朝食利用して
他の日はABCストアで買ってました✨

クルージングは、波がすごすぎて
めっちゃ気分悪くなったので
もう、行きたくないですー😅
御飯なんてほとんどたべれなかった💧

オススメは天使の海です💓
海好きならぜひっ!!✨

  • ジャス

    ジャス

    天使の海綺麗ですよね💖
    ABCはなんでもあるからそこで全て済むんじゃないかと思うくらいですよね…!笑

    • 12月9日
kn.com

cheesecakefactoryおすすめです♡
中でごはんも食べれるし
チーズケーキもボリューミーでおいしいです!
ただアメリカなのでめっちゃ甘い!
テイクアウトできるので
中でランチしたチーズケーキをホテルで
食べました!

あとラニカイビーチすっごいきれいでした♡
ハワイで一番きれいって言われてるみたいです^ ^

  • ジャス

    ジャス

    私も毎回いって、ブザーがなるまで買い物とかしてました😵💕笑

    ラニカイビーチはオアフの中でも綺麗ですよね💖

    どちらも私もだいすきなところですっ🐰🎀💕

    • 12月9日