※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

現在、旦那の父親の家に住んでいます(旦那、私、子供1人)旦那の母、旦那…

現在、旦那の父親の家に住んでいます(旦那、私、子供1人)
旦那の母、旦那の両親と住んでいます。
県外から帰ってきて快く義父の母が住むことを受け入れてくれました。
旦那の父親は、母親の再婚相手です。
洗濯物を別で洗っているんですが、週に2回ほどします。
子供のものだけ別で3日に1回(溜まってきたら)、私たちのものも2日か3日に1回(洗濯カゴがいっぱになったら)しています。
ある日、義母を通して洗濯しすぎと義父の母が言っていると言われました。
確かに私の家じゃないし言われたらしょうがないなって思うんですが、週に2回(子供は別)、子供のものを合わせると週に3回~4回です。
多いですかね💦
私は洗濯ものを溜めるのが嫌でカゴがいっぱになったら洗濯します。
義母や義父の母は一緒に洗濯をするみたく、洗濯機がいっぱになったら洗濯をしています。
私はしすぎなんですかね💦
潔癖と言うか、同じ服を2回も着れないし汚れたものを2日も3日も放置するのも嫌で週に2回します💦
この気持ちわかる人いないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私毎日洗濯物回しますよ🥹🥹
汗で濡れたものとかカビそうだし

• ひぃ

ひぃ

回しますよね😂
    私も毎日回したいところですが週に2回~3回で我慢しているのにそれでも回しすぎと言われると困ります😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日に何度も回してるからそう思われるんですかね?

• 8月18日